auのiphoneを使っている方はまずは調子が悪いかな?や、落として壊れた!!とか電源が入らない‼‼‼?というときには今まではauショップに行ってましたよね?
では何故修理専門店が出来たのかというと、それはまずは時間です。
修理専門店はお預かりして当日に修理が完了いたします。auショップでは修理に出して一週間ほどでお見積り金額が出てそれでよければ修理する流れになり約2週間ほど手元に帰ってくるまで時間がかかります。代替機があればまだいいですが、無ければそれを待たなければならないですし、さらに操作感が違う代替機を使わなきゃいけなく、その代替機も万が一壊してしまったらその分の金額も修理代金に上乗せになります。
そして一番はデータ移し替えについてです。
データは自身でバックアップを取ったり、アプリなどは移行手続きなどがかなりめんどくさいです。それは今はショップではやってくれません。当然auショップでやる業務ではないからです。
そこで修理専門店は?というとパーツを部分的に交換するだけですので画面交換をするのであれば、データ部分に触れることはないので、データはそのまま、画面だけ新しくなりお手元にお返しできます。
大事なのは操作感もそのまま、パーツだけ新しくなって帰ってくるので使い勝手も同様でお使いいただけます。
コストをお客様も下げれてお財布にもお優しくなっております。
行徳で修理店をお探しであればまずは当店まで是非お声下さい♪ご相談のご連絡は24Hお待ちしております。